体調不良

こんばは

ゆるゆるです。

 

久しぶりのブログです

もともお更新回数の少ないブログですが💦

ここ1ヶ月くらい前から気力が出ず何もする気になれずブログも書こうと思うのですが書けなくて、、、

それに加えて花粉症も発症しまた手が痒くなってもちろんくしゃみ鼻水も🤧

季節の変わり目のせいか更年期なのかそれとも全部ミックスされているのか

漢方薬飲んだり何日か寝込んでみたり

やっとここ2、3日マシでです

でもねほんとに自分で自分がわからなくなるくらい自分ををコントロール出来なくてある日しんどいながらもいつものスーパーに行っていつも通り定員さんにレジしてもらって会計だけセルフレジなのだけど私はちゃんと会計したつもりで袋詰してたら定員さんに「レシートはお持ちですか?」と声をかけられ会計したつもりの私は何を言われているのか分からずポカンとしてたら「何番のレジで会計されましたか」と聞かれ「8番レジです」と答えたら「あのー会計が終わられてないみたいなんですけど」と言われて初めてことの次第に気づいた私「ごめんなさい!すぐに会計します」といって会計してことなきを得たのですが自分がやったことに凄くショックを受けてますます落ち込んでしまって余計にたちなおれなくなってどんどん気持ちが落ち込んでいってどうしようもなくなっていました

家族や友人に話しを聞いてもらったりお薬に頼ったりしながらやっと少し落ち着いてきました

今日は近状報告みたいになりました

何日か前に友人がランチに誘ってくれたのでまたその時のこと次のブログで報告しますね

少し疲れたので今日はこの辺で終わります。