頂き物

こんにちはゆるゆるです。

今日は友人から頂いたものを紹介させてください。

f:id:yuruyuruikiru:20210904150919j:image

カタログハウスさんの薄焼きいわしと極上はちみつ紅茶です

f:id:yuruyuruikiru:20210904151740j:image
f:id:yuruyuruikiru:20210904151737j:image

この薄焼きいわしテレビのコマーシャル見て食べてみたいと思っていたのでうれしかったです

50代の私は1日4枚食べるといいそう

ちょっと口の中の水分持ってかれるので飲み物も用意したほうがいいです笑

味もいいので続けれる感じです

 

f:id:yuruyuruikiru:20210904152146j:imagef:id:yuruyuruikiru:20210904152152j:image

極上はちみつ紅茶

これもずっと気になってて友人がくれた日の前日にネットで買おうかどうかすごく迷ってたら

なんと次の日に何も知らない友人が持ってきてくれて思わず「ひゃ〜!」と言葉にならない悲鳴をあげて喜んでしまいました笑

お味ははちみつの甘さが優しくて普段私はお砂糖を入れないのだけどこのはちみつの甘さは美味しく頂けました

友よありがとう(*^^*)

 

また美味しいものに出会えますように♪