湖池屋 工場直送便

こんにちは

ゆるゆるです。

 

今日は友人から頂いた湖池屋の工場直送便ポテトチップスを紹介させてください

f:id:yuruyuruikiru:20210202141904j:imagef:id:yuruyuruikiru:20210202143033j:image

このポテトチップスはオンラインでしか買えないみたいでなかなか手に入りにくいそうです

製造されてすぐに送られてくるみたいなのでパリパリ感が違うような気がします

うすしお味なのでお芋本来の味が活かされてます^_^

附属の青のりと鰹節が付いているのでそのままでたべてからフリフリポテトの様に青のりと鰹節を入れてフリフリして食べるとなんか今までになかったポテチの味がします

f:id:yuruyuruikiru:20210202143019j:image

鰹節が入ったことによって一気にご飯のおかす感が感じられました💦

これをくれた友人も美味しいものお取り寄せが好きなのでお互い取り寄せたものをプレゼントしあいして楽しんでます( ◠‿◠ )