エトセトラ

こんにちは

ゆるゆるです。

 

今日は最近食べたものを紹介させてください

 

モスバーガー

マッケンチーズ&コロッケ

f:id:yuruyuruikiru:20210220121909j:image

モスバーガーの前を通りかかったらマッケンチーズ&コロッケの幟が見えてなんか食べてみたいなぁと思って一人でほんと何年ぶりかにお店に入りました💦

 

食べた感想はあんまりチーズ感は無くて辛子がはいってるのかな?

なんか辛子のツーンとした感じが強く感じられました(私だけかな?)

辛子ダメな人はダメかも

オニオンポテトは相変わらず美味しかったです(*^◯^*)

 

まるごと苺大福

f:id:yuruyuruikiru:20210220122542j:imagef:id:yuruyuruikiru:20210220122605j:imagef:id:yuruyuruikiru:20210220123359j:image

 

アイスクリームなのだけどオイシックスで注文しました

雪見だいふくみたいなものなんだけどバニラアイスが雪見だいふくよりミルキーで私はこっちの方が美味しく感じました

新潟県にある第一食品という会社が製造してるみたいです

ホームページを見たら苺以外にもいろんな味の種類があるみたいなのでオイシックスで買えると良いのにと思ってしまいます

 

オレンジゼリー

f:id:yuruyuruikiru:20210220123448j:imagef:id:yuruyuruikiru:20210220123504j:image

これは自分で作りました

コストコで買ったオレンジを使って作ってみました 2個使って

一個は実を残す様にくり抜いてもう1つは果汁だけ絞ってそこへお砂糖とゼラチンを入れオレンジの器の中に入れました

ちょっとお砂糖入れ過ぎて甘々になったので次に作るときはお砂糖なしでもいいかなって思いました