バレンタインデー

こんはんは

ゆるゆるです。

 

今日はバレンタインデーでしたね

ということで友人から頂きましたー^_^

f:id:yuruyuruikiru:20210214200927j:imagef:id:yuruyuruikiru:20210214200939j:imagef:id:yuruyuruikiru:20210214200954j:imagef:id:yuruyuruikiru:20210214201009j:image

 

ツマガリのクッキーとガトーショコラです

私はここのクッキーが大好きで初めてこのクッキーに出会ったのは姪っ子が遊びに来てくれた時にお土産で頂いてあまりの美味しさに姪っ子にどこで買ったの?って聞いたら兵庫県の西宮市の甲陽園にあるお店だと教えてくれました

姪っ子はホテルのフロントで働いていて常連のお客様からお土産で頂いて食べた時に美味しい!って思ったらしく我が家に持ってきてくれたらしいです

友人も兵庫県に住んでいる親戚から時々頂いていたみたいで私がツマガリのクッキーが好きなことを知っていてくれてバレンタインデーにプレゼントしてくれたみたいです

ガトーショコラもすごく濃厚でチョコ好きの我が家の男子も大喜びでした(*^^*)

クッキーは1日一枚づつ大切に食べていきます

友よいつもありがとう😊

 

ツマガリ大丸梅田店と大丸神戸店にも入ってます

オンラインショップもありますよ