めっけもん広場

おはようございます

ゆるゆるです。

 

先日 和歌山県にあるめっけもん広場というところにいってきました

道の駅みたいなところです

 

買ったもの

f:id:yuruyuruikiru:20210224101648j:imagef:id:yuruyuruikiru:20210224101655j:imagef:id:yuruyuruikiru:20210224101703j:imagef:id:yuruyuruikiru:20210224101715j:imagef:id:yuruyuruikiru:20210224101727j:image

苺、せとか、パン、野菜、ゼリー、ジュース

などです

 

柑橘類がいっぱいあってスーパーとかで買うと高いせとかも大きいサイズが9個入って1800円でした

あとはポンカンとか八朔とかはるみとかデコポンあたりが売ってました

苺も綺麗なものが多く

買ったのはさちのかですが他にもいろんな種類がありました

 

野菜もとても安くて春キャベツ買ったのでロールキャベツを作りました

写真撮るの忘れたー💦

f:id:yuruyuruikiru:20210224102449j:image

ロールキャベツはトマトベースのソースで煮込んだのだけどトマト缶は私のお気に入りのMUTTIのものを使いました

他のトマト缶よりこのトマト缶の方がなんかいつもより美味しく作れる様な気がします

またまた調味料に助けられる私の料理です笑

 

パンも丸い方はクリームチーズオレンジピールが入っていて美味しかった!

今度自分でも作ってみようと思います

 

今回 友人に誘われて行ったのだけど次は桃の季節に行こうねって約束してます。