ひな祭り

こんにちは

ゆるゆるです。

 

昨日はひな祭りでしたね

私はすつかり忘れてて夕方に思い出して慌ててちらし寿司を作りました

f:id:yuruyuruikiru:20210304112447j:image

桜餅も作りたかったけど見事に失敗したのでまた改めて作ろうと思います

 

この日じゃないけど家の近くに新しくオープンしたYATUDOKIどいうケーキ屋さんに行ってきました

f:id:yuruyuruikiru:20210304113038j:imagef:id:yuruyuruikiru:20210304113109j:imagef:id:yuruyuruikiru:20210304113118j:image

このお店はシャトーレーゼと同じ会社みたいでワンランク上のシャトーレーゼというコンセプトで作られたお店みたいです

お値段もシャトーレーゼよりワンランク上です笑

苺とかチョコとか普通のケーキもありました

今回はチーズケーキとクロワッサンのあんバターとアップルパイを買いました

アップルパイがお店のおすすめみたいでした

アップルパイはトースターで温めなおして食べたら美味しかったです

焼き菓子も色々あったので近いうちにまた買いに行ってみようと思ってます。