カフェ

こんばんはゆるゆるです。

すっかり寒くなりましたね

 

今日は友人と近所のカフェにお茶をしに行きました

f:id:yuruyuruikiru:20201217200646j:image

バスクチーズケーキを初めて食べました

だいぶ前から流行ってますよね

流行り物にはすぐに飛びつくミーハーな私なのですが何故かバスクチーズケーキは食べる機会が無かった💦

美味しかったけど私はスフレチーズケーキの方が好きかな

友人が幼稚園の先生をしているのですが今年はコロナの影響でクリスマス会の劇で台詞は先生方がマイクで言って子供達は先生の台詞に合わせて動くという形でしたみたいです

先生も園児も大変だなぁ〜

来年の今頃はどんな日常になっているのかな?

1日も早くいつもの日常に戻れるように願います。

久し振りに友人と話しが出来て幸せな時間が過ごせました。