カニ カニ カニ 時々甘エビ

おはようございます

ゆるゆるです。

 

蟹の食べ放題に行ってきました

f:id:yuruyuruikiru:20201221092102j:image

いろんな蟹料理があったのですが

私は生の蟹足と蟹しゃぶ🦀ばかり食べていました(笑)

そして時々甘エビ!

甘エビもあってほんと甘くて美味しい甘エビでこれも相当な数を食べちゃいました💦

 

もちろんコロナ対策もしっかりして行きましたよ!

 

そしてもうひとつ

知り合いからの頂き物

f:id:yuruyuruikiru:20201221092533j:imagef:id:yuruyuruikiru:20201221092547j:image

 

笑鬼

笑う鬼と書いて「しょうき」と読むそうです

最中なんだけど中にあま〜いアンコと栗を刻んだものが入っていて私の大好きな和菓子です

 

時々頂くんだけど密かに次はいつもらえるかなぁ〜っと楽しみにしております。

 

もうすぐクリスマスですね🎄

大人になってもなんかウキウキします。