初雪

こんばんは

ゆるゆるです。

 

初雪が降りました

朝窓を開けたら雪が降っててなんだか嬉しくなっちゃいました

f:id:yuruyuruikiru:20210112201652j:imagef:id:yuruyuruikiru:20210112201702j:image

庭に少しだけ積もっただけなんだけど嬉しい😊

北国の人に言ったら笑われそうだけど大人になっても嬉しいものですね

 

雪見てたら温かいものが飲みたくなったので

バタフライピーというお茶を飲むことにしました

f:id:yuruyuruikiru:20210112202016j:imagef:id:yuruyuruikiru:20210112202026j:image

たしか一年ちょっと前に流行ったお茶だと思うんだけど最初は青いお茶だけどレモンを入れると紫(ピンク?)になるお茶なんです

f:id:yuruyuruikiru:20210112202309j:image

特別な味とか香りとかはしないんですけどね(笑)

 

この家に引っ越してきてから25年が経つのだけど12月に引っ越してきてその年は凄く雪が降って引っ越し2日目で雪かきをする事に、、、💦

道具とか何も無かったのでちり取りとかシャベル(スコップ?)で雪かきしました

若かったから出来たけど今だったらむりかもです( ̄^ ̄)ゞ

 

でもまた雪降ってほしいなぁ☃️